WB工法は24時間強制換気は不要? 2024.07.06 WB工法は換気システムに頼った住宅ではありませんので、高額な換気システム(第一種)を付ける必要がなく、できるだけ簡易的な換気設備(第三種)の「設置だけ」で大丈夫です。 共働きで日中は窓を締めっきりのお宅が多くなってきている現在、換気装置に頼らない家造りをぜひ検討してみてください。洗濯物を室内に干しても「半日」で乾きますし、結露、カビ、ダニ、生活臭を気にする必要が無くなります! 前へ 一覧へ戻る 次へ