エアコンに頼らなくても夏は涼しく冬は暖かい 2024.09.30 夏は木陰にそよぐ風のような涼しさ、冬は春の日だまりのような暖かさ。機械に頼らない換気で冷暖房の使用を大幅に削減。電力を抑えることは、環境にもおサイフにもやさしいのです。 前へ 一覧へ戻る 次へ