menu

エアコンに頼らなくても夏は涼しく冬は暖かい

夏は木陰にそよぐ風のような涼しさ、冬は春の日だまりのような暖かさ。
機械に頼らない換気で冷暖房の使用を大幅に削減。
電力を抑えることは、環境にもおサイフにもやさしいのです。