menu

これから家を検討する人にアドバイス!

分譲地で8年くらい前にWBで建てたお客様と、今年高性能で等級6の高気密高断熱で建てたお客様が、隣の敷地でした。お隣なので家の出入りがお互いにあり、今年建てたお客様が、なぜ!うちはWBではないのですか?提案を聞いてない!と怒ってました。これだけ夏が違うなら、絶対にWBがいいに決まっている!
そんな話が出て、お客様がお気の毒でした。