menu

身体が喜ぶ病気になりにくい家

身体が喜ぶ病気になりにくい家

 

全国のお客様の声をご紹介します

▷嫌な臭いがしない。臭いが気にならない。
▷家に来られるお客様が空気のきれいさに驚く。
▷アレルギー持ちの家族なので、健康に暮らせるのが嬉しい。

▷冬温かく、夏涼しい。エアコンは必要だけど、設定温度が違う。
▷冬に結露しない。
▷娘の喘息がすっかり良くなった。
▷他の家とは違う明らかな空気のキレイさを実感しました。
▷部屋干しだが、冬もよく乾く。
▷夏のエアコンは27℃設定で快適に過ごせる。
▷ペットの臭い、昨晩の料理のニオイが残らない。
▷風邪を引かなくなった。
▷カビが発生しにくくなった。
▷花粉症の症状が軽減、病院に行くことも減少。
▷クーラーの使用頻度が減った。
▷家全体が空気清浄機みたいです。
▷梅雨時期でも室内空気のべたつき感がない。
▷真冬でも家の中が20℃前後と暖かく快適。
▷寝付きも良く、目覚めが気持ちいい。
▷住む家が違うとこんなにも生活が変わるんだなと驚いています。
▷帰宅時に空気のキレイさを感じます。