高気密・高断熱こそ省エネルギーだ!
私は、国が進める「高気密・高断熱こそ省エネルギーだ!」という施策では「換気装置頼り!」で室内の空気を入替えるしか方法は無く、従って「温かい!」「涼しい!」を強調することになり、大切な「湿気のコントロール!」は、今のところ(2023年現在)換気装置では出来ない!実態になっている!と考えています!!
あなたは、どう思われますか・・?
私は、国が進める「高気密・高断熱こそ省エネルギーだ!」という施策では「換気装置頼り!」で室内の空気を入替えるしか方法は無く、従って「温かい!」「涼しい!」を強調することになり、大切な「湿気のコントロール!」は、今のところ(2023年現在)換気装置では出来ない!実態になっている!と考えています!!
あなたは、どう思われますか・・?